阪急岡本、JR摂津本山、JR住吉が最寄駅
子どもから大人、初心者から音大受験生まで

萩谷和子ピアノ教室

メニュー枠(上)
メニュー枠(下)
基礎からしっかりコース

3歳以上のお子様やピアノレッスンを再開されたい方、ピアノに触れたことのない方などを対象に、基礎からしっかり学んでいくコースです。

生徒さんのレベルにあわせて指導をし、また、それぞれの生活スタイルに合った練習方法などもお伝えします。


大人のためのコース

基礎面を指導しつつ、生徒さんのご希望の曲を弾けるようになることを目標にします。そして、大人の方ならではの味わい深い演奏を目指していただきます。

最近は大人の方のご入会も増えております。大人になって初めて発表会にお出になった生徒さんもいらっしゃいます。 

             



音大受験コース

音楽高校・音大受験、コンクール出場など、専門的に学ばれたい方へ、生徒さんそれぞれの目的に沿って指導いたします。レッスンを通じて、技術・知識とともに自信も身につけて受験に望めるコースです。ソルフェージュ・楽典をご希望の方には別途、ご指導いたします。

また、継続的に習うのではなく、コンクール等に向けて数回だけレッスンを受けたいという方も指導いたします。
              


一曲マスターコース

イベントなどでピアノを披露してみたい方におすすめのコースです。

最近は、結婚式などでご両親やお相手の方にピアノ演奏をプレゼントする方がたくさんいらっしゃいます。ご披露されたほぼ全員の方が、「みんなに感動してもらい、やって良かった」とおっしゃっています。「恥ずかしい」とか「出来るかな」などと最初は思うものですが、レベルに合わせて編曲などもいたしますので、ぜひチャレンジください。

 Copyright C 2006 萩谷和子ピアノ教室 co.,ltd. All rights reserved. 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system